2ntブログ

記事一覧

姉への想い3

そこまで話した時でした。
Y'が申し訳なさそうに、「あの…。良いですか。
この続きはNさんを交えてお話ししても」と尋ねたのです。

私は戸惑いました。
Yの真意が解らなかったのです。私だけではとても受け
止めきれないようなことなのか。それとも、私がそれだけ頼り
ないとでもいうのか…。

時々姿を見せる私の弱気。
長年私と付き合ってきたYは敏感に察知したのでしょう。
「安心してください。そういうのじゃなくて、私自身でも整理できて
いない感情だから、人生の朋輩の意見も聞きたいだけです」
と、ほっこりと笑い、私の手を握ったのです。

私はそれで安心しました。
NさんにYとの話しを伝えると、快く承諾してくれました。
そして、メールではやりとりがまどろっこしいので、チャットで
話してみませんか? と提案してきたのです。

私もYも、キーボードに関しては問題ありません。
しかし、チャット自体が初めてでした。どのような物なのか、
どうやって話すのか。それすら解らなかったのです。

そう伝えると、Nさんは、文字を使ったコミュニケーションツールで
あることと、任意のパスワードを設けることで、パスワードを知る人
だけで話せることを教えてくれたのです。

Yも、チャットで話すことに異論はありませんでした。
こうして私達3人は、初めて話すことととなったのです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NTR欲望

ともさん

期待していただきありがとうございます。

今週はお休みさせていただきます。
また来週から再開させていただきますね。

またおいでください

Re: 一方的な感想

foxtrotさん

感想ありがとうございます。

想うがままに書いています。
それ故、話しのまとまりが悪い部分も多々あると想います。
その辺がなんとかなればよいのですが、中々難しいですね。、

気長にお付き合いいただけると幸いです。

またおいでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsu

Author:mitsu
当サイトの著作権はmitsuにあります。
文章の無断転載、引用等はご遠慮ください。

カウンター

全記事表示リンク