2ntブログ

記事一覧

姉への想い7

そしてNさんは、上野の美術館で行われる美術展を
観るために近々上京するつもりであることと、その際に会い
たい旨を伝えてきたのです。日程はこちらに任せるとの言葉を
付け加えて。

…それは、事実上の最後通牒でした。
その機会を逃せば、この関係を清算すると、
暗に伝えているのです。

画面が凍り付いているようでした。
点々と、カーソルだけが点滅する様が、
余計に寒々しさを感じさせたのかもしれません。

私もYも、そしてNさんも何も言いませんでした。

…どれだけ時間が経ったでしょう。
5分とも1時間とも感じられた後、この重々しい沈黙を破った
のは、意外にもYでした。

「お会いしたとき、性的な接触はしないと
約束してくださいますか?」と、ひたむきな眼差しで
文字を打ち込んだのです。

すぐに、「約束します」とNさんからの返事が返ってきました。

Yが大きく息を吐きました。
そして私に向けてやんわりと微笑むと、「私はお会いしても
良いと思います。mitsuさんはどうですか?」と、尋ねて来たのです。

続けて、この関係を続けるならば、いつかはNさんと会わなければ
ならない。そのことは関係を始めた当初から覚悟していたことを
告げたのです。もっとも、このタイミングで決めるとは想っていなかった
とも彼女は言ったのですが。

その上で、性的な関係抜きにNさんとは会ってみたいと
想っていたことも告げられました。

私は、いざという時のYの芯の強さに驚いていました。
そして同時に、自分の優柔不断さに情けなくなっていました。

時間をもらって考えたい。
その場での決断を避け、結論を先延ばしにする。
それが私の中に浮かんでいた唯一の応えだったのです。

コメント

全部一気に読みました

始めてこさせて頂き一気に読みました。
文章の力がお有りになりので惹きつけられる
魅力をお持ちでしたので。
奥様とここまでの関係を構築されている事
素晴らしいと思います。
僕はカップルさんの依頼で貸し出しや
目の前で抱かせていただく事ありますが
ここまでお互いをさらされたお二人には
お会いしたことはありません。
お書きになられておられるように
あまりご経験が無く目の前
もしくは動画の中での行為に目を奪われる方も
いらっしゃいます。
そうではなく色々な方との複数行為を
楽しまれている方も。
でもここまで高まられる方は知りません。
奥様の内面に潜んでいたものは
とても素晴らしいですね。
たまらなくなりました。

この後どうなったか又お聞かせください。
失礼ながらもしもこのお話が架空だとしたら
それはそれで大したものだと思います。

楽しみにしております。

Re: No title

宮井さん

Googleの結果に関しましては、Googleにお願いするしかないと思います
こちらでは何も出来ません

Re: 全部一気に読みました

やぶきさん

ご覧頂きありがとうございます。
私もYも、性格的に臆病でありながら、追求癖のようなものが
あるので、このような形になりました。
もしかしたら、自分に自信がないが故の知りたがりなのかもしれません

またおいでください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: NTRの想像

ともさん

期待していただきありがとうございます。
長期休みの時などはお休みをいただきますが、
なるべく更新してまいります。

またおいでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsu

Author:mitsu
当サイトの著作権はmitsuにあります。
文章の無断転載、引用等はご遠慮ください。

カウンター

全記事表示リンク