2ntブログ

記事一覧

Nさんの指摘

私はNさんに対し、自分が寝取られ願望を持つことや、今までの
経験を包み隠さずに伝えました。その上で、Yに対して「女性」としての
魅力が感じられないことと、苛まれている淫夢について相談しました。

Nさんはまず、私の中にある「女性像」について指摘しました。
私の中に「女性はこうあるべき」という理想像がはっきりとあり、そこから
外れた存在は認められないのではないか?と指摘されたのです。

私はムキになって否定しました。
身勝手な自分や、人としての未熟さを指摘されたような
気がしたのです。

しかしNさんは冷静に続けました。
元彼女が嫌がっても他の男に抱かせてきたのは、
彼女を試していたのではないか?とさらに指摘したのです。

…私は何も言うことが出来ませんでした。
そう、私は無意識のうちに、自分の中にある「女性像」に相応しい
女性であるか。元彼女を試していたのです。

私は自分と向き合わざるを得ませんでした。
その結果、私の中にある「女性像」が明確になりました。
性的な面だけを抜き出して見れば、貞淑で、私のことだけを見ている
一途な女性。それでいて他人の前では貞淑そのものだが、私の前では
淫らな娼婦、という、酷く都合の良い女性像だったのです。

…私は、元彼女に、理想像のような女性であることを
証明させようと、他の男に抱かせ続けていたのです。

無論そのような女性など存在しません。
的確に性感帯を責められれば、感じるのは女性の
道理であって、自然の摂理です。

私は身勝手なことに元彼女に失望しました。

私は失望するたびに、本当は違うんだろう?、他の男で感じたのは
間違いなんだろう? とさらなる証明を求めました。

証明が叶わぬことが続くと、
元彼女の人間性を完全に無視して、無言の内に私の理想の女性を
演じることを押しつけようとさえしていたのです。、

コメント

更新楽しみにしてます

寝取られ…
分かります!私も妻を調教師さんに貸したらことが、有ります。
私しか知らない妻が、イキまくる姿は興奮しました。

Re: タイトルなし

> 更新楽しみにしてます
12月は気忙しく更新が遅れがちになりますが、
気長にお待ちくださると幸いです。

Re: タイトルなし

> 寝取られ…
> 分かります!私も妻を調教師さんに貸したらことが、有ります。
> 私しか知らない妻が、イキまくる姿は興奮しました。
自分以外の相手だからこそ引き出せる姿。
矛盾と葛藤が生む快感は背徳の味ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsu

Author:mitsu
当サイトの著作権はmitsuにあります。
文章の無断転載、引用等はご遠慮ください。

カウンター

全記事表示リンク