2ntブログ

記事一覧

姉、そして弟4

Yはずっと姉について考えていました。
その結果が姉に”何か”を投影している、という結論だった
のでしょう。そしてまた、それは私が弟に抱いている感情と
同根であるようにも感じられます。投影しているモノが何か、
探らぬ限り前に進めない。それは確かです。

しかし同時に、抵抗の大きさがこれまでなかったほど大きな
モノであるのもまた確かです。近親に、よりにもよって複雑な
思いを抱いている弟がYを抱いている姿を想像する。
ある意味では最も嫌っている相手に最愛の女性を抱かせる
のと同意義なのですから。

私は結局相互オナニーをすることにしました。
Yの性格上、考え抜いた末の結論であることは明白です。
その結論を私に打ち明けたということは、Yが1人で考える段階を
過ぎ、2人の問題として考えるべき場所へと到達したに違いがない
のですから。

週末、私とYはいつものように風呂で身を清め、微醺の状態になって
から裸になり、ベッドルームで向かい合いました。いつもと違うのは、
私の弟と、Yの姉の写真がベッドの脇に置かれていることでした。
写真を置くことを提案をしたのはYでした。その方がよりリアルに状況を
想像出来るから、という理由で。

弟の写真は、大きな岩の上に無造作に腰掛け、こちらに向かって
眩しそうに微笑んでいる写真でした。Yの姉の写真は、仕事中のモノ
でしょうか。グレーのスーツ姿のYの姉が、やや醒めたような目つきで
こちらを見ているモノです。

たかが写真です。しかし、それらの前で裸になるということは、
まるで実物の弟やYの姉の前で裸になっているようで、非常に
恥ずかしく、身の置き場のない不安感を感じさせるモノでした。
それはYも同様であった様子で、微醺の状態にあってもYが緊張
していることがこちらにまで伝わって来ます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 寝取られ公認

ともさん

楽しみにしていただいてありがとうございます

またおいでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsu

Author:mitsu
当サイトの著作権はmitsuにあります。
文章の無断転載、引用等はご遠慮ください。

カウンター

全記事表示リンク