2ntブログ

記事一覧

出会い6

そして、話は想像もしていなかった方向へと
広がっていくのです。

食事を終えた私達は、Nさんの誘いでホテルの庭園を
散歩することにしました。

その庭園は、都内でも名高い庭園でした。
良く手入れのされた石畳をゆったりと私達は歩きます。

Nさんはこの庭園に詳しいようで、その由来から
今、どのように保存されているかなどを面白おかしく
語って聞かせてくれます。

私達は興味深くNさんの解説を聞きながら、
ユニークな話し方に笑いが絶えませんでした。

やがて、小さなチャペルが見えてきました。

私達はそこで一旦休憩することにしました。

Sさんは、自分の足が遅いせいで済みません、と
思いもがけぬお詫びをされたのです。

そして、Sさんから、現在妊娠五ヶ月であること
を知らされたのです。

改めて考えてみれば、Nさんが必要以上にSさんを気遣う姿や、
ゆったりと足下を気にしながら歩く様など、妊婦だからと言われれば
そうとしか見えません。さらに、ゆったりとした上品なワンピースの
お腹の辺りが、ふっくらとしているように見えます。

私とYの視線に気付いたSさんは、愛おしそうにお腹に触れました。
その仕草を眺めるNさんも愛おしそうな目をしています。

そこで、ふと私の中に下世話な疑問が浮かびました。

…誰の子なのか、と。

しかし、あまりにも下劣な疑問です。
それを口に出すことは自分の下劣さをひけらかす
ようで憚られました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ネトラレ妊娠

ともさん

楽しみにお待ちいただいてありがとうございます。

またおいでください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mitsu

Author:mitsu
当サイトの著作権はmitsuにあります。
文章の無断転載、引用等はご遠慮ください。

カウンター

全記事表示リンク